やってみたいこと


というか試したいことがあります。


それはおいらがやっていることことを他人にやってもらう!


例えば仕事で忙しい現場があったとします。おいらがしたときと他の人がやった場合とではどう違うのかがみたいわけです。


他にもおいらが計画を立ててた場合と他の人が立てた計画だとどう違うのか?


非常に興味があります。


仕事だと自分よりうまくやっていたら自分の悪いところがわかると思います。


逆に自分の方がうまくやっていたら自信に繋がります。


自分だけしかみてないといいのか悪いのかわからないので


またそこがわかんないと成長もしないと思うので


自分ではベストだと思っていても他の人がやると違った視点からなのでよりよい出来だったりする。


なのでやってみたいんだけどそうそうできるわけないよな(;-_-)



☆寝るときのBGM☆


ロマンス