まき魂


後藤さんの千秋楽まであと一週間をきりました。そう今週には大阪です。


おいらはここまでSLを知らずに耐えてきました。


それもこれもまき魂最終日、昼に初日の気分を味わって、夜に千秋楽の気分を味わうという壮大な計画のため!!!


おいらは今まで参戦するライブのSLは常に見てから、予習して参戦というかたちをとってきました。


けど今回はなんとなく変えてみたわけです。理由は謎です(爆)


決して後藤さんに、ハローに興味がなくなりどうでもよくなったわけではないので(汗)


ネタばれを避けるために後藤さん関連のサイトもブログもあまり見ないように努力してきました。


決して興味がないから見なくなったわけではなく、ワザと見なかったんですよ!


それもあと少しの辛抱です。


ここでおいら的にSLに入っていてほしい曲を数曲あげてみたいです。


・エキゾ


これは春のハロパで一生懸命フリマネを覚えて、いざ参戦したら新曲に替わっていたという切ない思い出があるので今度こそは!


・愛バカ


久しぶりにシャキーンがやりたい(笑)


・横浜蜃気楼


この曲のノリが大好きで、後藤さんに夢中だったころを思い出す。


・やる気


たぶんこの歌からフリマネを始めたはず。そういう意味で懐かしくなれるう曲


晴れた日のマリーン


あの業はこの曲から始まったのだよ。


ガラスのパンプス


しんどいけどこの曲なら頑張れる!


・LOVE。BELIEVE IT!


あの動きをもう一度指サイで


全部入ってることはまずないだろうけど最後となるかもしれないので願望を。


さぁ当日が楽しみだ!!!!ネタばらしはや〜よ