忘年会


今いろんなことを計画してます。


といっても例年通りのことを計画してるだけなんですけどね。


だけど前の年よりも面白く、楽しくできるように計画してます。


それと同時に準備&下調べもやっています。


もちろん忘年会の大体の流れを知っているみんなもやっていることだと思います。


おいらとしては忘年会のために今すぐに出来る、またやらねばならないことがいくつかあると思っとりますが


いったいみんなはいつやり始めるのか疑問です。


もしかしたらもうすでにやっていてくれているのかもしれませんが・・・


おいらからはいいません。だって言ってしまったらほとんどおいらに押し付けられるので(;^_^A


忘年会でみんなはどんな楽しいことを考えているのか今から愉しみです。



☆寝るときのBGM☆


ロマンス