悩み


大阪までもう少しです。そこで悩んでいることがあります。


それは大阪にいって食べるものです。


まずはたこ焼き!


いつもいっている‘わなか’


ここのポン酢味をまだ食べてないからもう一度いきたい


だけど久しぶりに‘甲賀流’も食べたい。


ここのネギポンも絶品


この二つのお店にはいきたいです。


この二つだけなら問題はないのですがもう一ついきたいお店があるんです。


それはこの前いったスープカレーのお店‘心’


スープカレーなるものを初めて食べたのですが新食感でした。


少しピリ辛なのがまた食欲をそそります。


また行きたいと思っていました。


あわせてこの三つのお店に行きたいわけです。


だけど食べにいけるときは土曜のお昼だけ( ̄〜 ̄)


次の日は朝帰らなければならないのでいけません。土曜の夜は打ち上げがあるだろうし


だからといって昼にたこ焼き食べて、カレーも食べるほどの胃袋をもっているわけでもありません。


また大阪に行く機会があればいいのですが


もしかしてこの遠征が最後になるかもしれないので(;-_-)


どうするよ。。。。。。