大阪満喫


知り合いとの待ち合わせ場所会場で合流して、まずはハロショ


目的は忘年会の景品集め。ハロショに入るのはいったいいつぶりだろうか。


珍しくすんなり入れたが景品になるようなめぼしい物はありませんでしたorz


ハロショを出てまずはたこ焼きを食べに


行った先はやはりいつもの‘わなか’


今度こそはと思いポン酢を注文。ネギをつけてネギポンに


ポン酢の酸味が効いてまたうまい(´∀`)


しかし、今回は‘わなか’だけでなく‘甲賀流’にも行くことに


なんせ次に大阪来るのはいつになるかわからないのでいきたいところは全部いくつもりで


行く途中で大阪に来たのが初めてという知り合いが道頓堀を観光している間においらは服を買いに行きました。


服を買って再びみんなと合流


甲賀流’のたこ焼きを食べて、近くの店で帽子を買って満足満足