ライブ


ここまでSLを見ずに昼に初日の気分を!夜に千秋楽の気分を!作戦は見事に成功(^^)v


昼は一曲一曲が驚きで楽しかったです。


昼夜ともに運よく知り合いと連番できたのでさらに楽しかったです。


けど前半はほとんどわからず(笑)


ここからはSLを見ながら感想を


・SOME BOYS! TOUCH


新曲だからあると思っていたけど一発目からとわ。夜公演では両隣から胸を触られました(〃∀〃)


・LOVE LIKE CRAZY


流れた時はかなりビックリした。ライブで聴くのは初めてで何をどうすればいいかわからず


・LOVE缶コーヒー


はい。曲名がまったくわからず(汗)ただただ聴くのみ


・横浜蜃気楼


キタコレ!おいらが入ってほしかった曲一つ目。暴れて叫んで楽しかった。


・ステーション


これまた聴くだけ


・デート注意報


なんかバラードっぽいのが多くてつまらん。


スッピンと涙。


最後はアカペラになるんだけど暗く静かになったら叫びたくなるのがヲタ!結局台無しにorz


・もしも終わりがあるのなら


・・・としてました(笑)


・溢れちゃう...BE IN LOVE


イリュージョンとかいらないし


・LOVE。BELIEVE IT


まさかこの曲が入っているとは。入っていてほしい曲二発目。でもアレンジしてたからあの動きは微妙に(;^_^A


・ペイントイットゴールド


曲名が出てこなかったorz


・LIKE A GAME


これもうれしかったけど振りが変わっていることに残念


・ALL OF US


「SOME BOYS! TOUCH」のカップリングらしいです。初めて聴きました。夜は千秋楽なので星サイをみんなで。けど星が暗すぎて認識されてないし


うわさのSEXY GUY


昔と変わらないノリで


エキゾなDISCO


またまたきました。入っていてほしい曲三発目。けどフリがまったく思い出せない。情けなしorz


・抱いてよ!PLEASE GO ON


この曲はもう楽しみがない。夜は愛バカがなかったからここでシャキーン


ガラスのパンプス


ここでこの曲は厳しいです。でも頑張れた。


盛り上がるしかないでしょ!


ディエゴ発動。さらにサビでまっさらを無理やり発動


スクランブル


ラストに納得。あれももちろんやりましたよ。


夜は最後に「手にぎ」を歌ってくれました。スタッフも全員ステージに後藤さんが呼んで上がらせてのラスト


着ぐるみではなかったけど後藤さんのラストはやっぱ最高だわ