これから


前にも書きましたが改めて


ヲタ活動を一旦辞めます。


遠征もそうそうすることもないでしょう。


まぁいわゆる在宅系というやつになります。


もう十分現場にでました。


ハワイに香港と2回も海外ツアーにも参加したし


梨華とは握手もたくさんしました。ディナーショーでポラも一緒に撮りました(大谷さん含み)


さゆとも握手したし、娘。とも握手したし


ベリとも握手しました(覚えてないけど)


スポフェスも文化祭もいきました。


魂にも愛媛に住んでる割りにはたくさん参戦したと思います。


石川さんがいる魂で最前(ハロパ)も経験したし、娘。でも最前経験しました(他力ですが)


あやとも握手こそないけどすごい身近でみたこともあるし


ヲタ芸もどっぷりやりました。従来のヲタ芸に飽きてネタにはしりもしました。自分達独自の参戦スタイルもつくりました。


かなり十分満足できたのではないでしょうか


ただ一つ心残りがあるとすれが認知されなかったことかな(マテ


遠征していろんな人と出会い、ケンカ別れしたり、楽しい思い出作ったり


ホントヲタ友出来てよかったです。


もちろんこれからもその交流は続けていきたいです。


が、もう会ってオフ会したりすることも極力ないでしょう。


さて、在宅系ですが今までみたくCDも買わなくなりそうです。


てかもう買ってません(笑)


雑誌もハローが出てるからって買うこともないでしょう。


テレビもハロー関係を見ることもないでしょう。


サイトでハロー関係のサイトを特別見ることもないでしょう。


だからといってハローが嫌いになったわけではありませんよ。


もちろん梨華は今でも好きだし、さゆは今でもかわいいと思いますよ。


だけど今まで以上、今まで通りの気持ちはありません。


これはいわゆるヲタ卒だと思うかもしれませんがそうではありませんのであしからず


さて、これからはヲタのことで使ってたお金を違うことに使いたいです。


まずはPCのローンを返済せねば


そして、車の免許をとりにいかねば


免許については車いらずでいたおいらでしたが就職のためにキチンととりにいきます。


まぁ22にもなって今更と思うかもしれませんが


あと彼女をつくりたいからね。


ヲタやっているときは彼女なんか欲しくもなかったですが今はほすぃ〜(笑)


彼女できて車運転できなのはやっぱかっこ悪いのでね(;^_^A