忘年会


確か去年の今頃も忘年会のことでイライラしてたような(;-_-)


去年はおいら事故っちゃったから計画立てる余裕がなく他に任せました。


しかし、他の人はやる気がないのかやれないのかおいらが一日で出来るような計画をチマチマと


結局はおいらを話し合いに参加したがグダグダに内容でした。


そうだ!この時「もう任せるのは辞めよう」と誓ったではないか


そうそれで一旦は任せようと思った気持ちを抑えおいらが計画立てようと思い返したではないか


しかし、現実はおいらが頑張っていてもみんなは協力してくれない。


メールしても一向に返事は返ってこない。


みんなは何故メールを返してくれないのだろう?


仕事が忙しいから?


忙しくても寝る前5分間だけでも返事を返そうとは思わないのだろうか?


てか仕事がいくら忙しくても返す、返さないは本人次第ではないか?


仕事のせいにするなよ。


おいらだって暇なわけではない。


少しでもと思ってネットで調べたり、雑誌調べたりとおいらなりに忘年会のためにやっている。


他の人は何やってるの?まさか誰かがやってくれると思っている子供のような考えしてないよね。


おいら一番歳下だけどみんなが年上だと思えないのは何故?


なんで年上で引っ張っていこうと思わないの?


おいらからすれば疑問だらけだ。


そう考えるとさとしさんと計画立てるのは楽しかった。


お互いがキチンと言いたい事言えた気がする。


でもって計画立てて、その場のノリで計画でないことしたりと楽しかった。


おいらも計画が絶対ではない。その場のノリは大切だと思うし


何が一番いいかというと向こうからのアプローチがあること!


一方通行の話し合いなんて決まるはずがない。










おいらが焦りすぎなんかな?


この温度差は耐えれないよ。


でも忘年会は絶対面白いだろうし、すげーワクワクする。



☆寝るときのBGM☆


ロマンス