誕生日


今日はえりの18歳の誕生日です。


あめでとう(*^▽^)/★*☆♪


危うく忘れるところでした( ̄▽ ̄;)


普通に祝日に仕事嫌だとしか思っていなかったよ。


読んでてよかったヲタクさんのブログ(笑)


愛媛からのプレゼント&メッセージ届いたかな?


てかちゃんと送ったのかな?(爆)


メッセージは忘年会のとき書いたからかなりめちゃめちゃのこと書いたと思う。


誤字もしてしまったし(;-_-)


申し訳ありませんm(_ _)m


そういえばえりのプレゼントの「カエル」の代金何故か全部おいらもちになってるな。


べつに5000円程度だからかまわないけどね。


おいらしか出せる人いなかったからとりあえずで出してただけなのに


こういうの後か「あの時の代金頂戴」とか言いづらいんだよな


てか普通は相手から「前の時の代金」って渡してくるのが礼儀だよね。


お金出してないから他人事で忘れてるんだろうけど


さて、亀井絵里さん


言いたいことは黒髪だろうが染めていようが髪伸ばしてください(笑)


いつまでも元気いてください。


・・・・


・・・・・


・・・・・・


・・・・・・・


・・・・・・・・


忘年会でメッセージ書く時にも思いましたが


送る言葉がみつかんねぇ〜


前までは推しであろうとなかろうとそれなりのメッセージは思いついていたけど


今は無理になってきたみたい


これも影響かな?