誕生日企画


これで今年の我々の誕生日企画は終わりです。


来年は・・・・するかもしれません(笑)


なんせするのがしんどいので(´・ω・`)


おいらの場合するなら自分一人でやったほうがはやいです。


おっと!愚痴るのはやめておきますよ。


とにかくおいらからはもうしないと思いますので


いたさんはやりたいといっているので協力はします。


明日8期メンの誕生日プレゼント買いにいくとかいってました。


8期の子って光井ちゃんだっけ?


「みつい」って名前だけは覚えやすいです(笑)


下の名前はわからん。


年が中学生だから13、14くらいかな?


おいらの知っているのはこれくらいです。


顔は・・・どっかのサイトで見たような気がします。


こんなんでメッセージとかどうすんべ?