TOZAWAさんDVD


やっと休み。なんとか暇をみつけて急いで買いにいきました。


買いにいったのは高島屋のCDショップ


ハロー関係を買わなくなってからいつものお店にはいかなくなりました。


なんかいきづらい( ̄〜 ̄)


てか買うものがダンス関係のが多くなってきたからです。


いつものお店はダンス関係のものが少なそうなんで(^^;


ということにしておきましょう(笑)


DVDを買う。あ〜TOZAWAさんかっこいい〜


そういえばみついちゃんの誕生日プレゼントを買うために不審人物がまだいるかもしれないと


下の某クリスタル店にいってみると、やっぱりいた(・∀・)


お店もイブということもありなのか忙しそうでした。


おいらがいった時にはもうプレゼントを選び終わった後でした。


まぁおいらはなんだっていいんだけどね。


こんな気持ちで誕生日企画やっていけるか心配ですが(;^_^A


少しだけ不審な人と話してお店が忙しそうだったのですぐに帰りました。


帰りに服と帽子を買って家に帰宅


DVDの感想はまたあらためて書きます。