風呂


久しぶりにジャングル温泉にいってきました。


何年ぶりだろうか?それとも十何年ぶりだろうか?


とにかく久しぶりです。


子供の頃にはとても遠いところに思えたけど今は違う。


子供の頃にはとても広く思えた温泉だけど今は違う。


子供の頃にはとても深かった温泉だけど今は違う。


年を取ったと実感しました(笑)


入ってみると今日は酒風呂なるものがありました。


とりあえず入ってみるが・・・・


そういえばここにオレンジシャンプーなるものがありました。


試しに使ってみる。


効果のほどは・・・


自分ではわかりません(;´Д`)


今度はとてもとてもとても久しぶりに道後温泉でもいってみるかな