ピーターパンの日

今日も松山を転々とお仕事!


今日がどうやら仕事収めになるみたいです。


最後の最後にやっこいところにぶちあたってしまいました(;つд`)


今年最後の大仕事でした。


残業でした。


でも明日からは休みなんで気持ちは楽でした。


さぁ後は会社の大掃除だけです。


うちの会社は隊員だけは年中無休ですが会社自体は29日でおしまいみたいです(笑)


毎年最後は大掃除してるみたいなんですがおいらは出たことがありません(爆)


大掃除の日まで仕事してる場合が多かったので(^^;


で今年は明日から休みなんで「出ろ!」みたいなこと言われたけど


会社の事務所なんかあまりいかないし


会社に感謝されることはあっても感謝することないし(--;)


出ない方向でお願いします(・∀・)


てかよほどのことがないとたぶん起きませんよ(;^_^A