2006年参戦記録


これ以上書かずにいたらそのまま書かずにいそうなんで書いてしまいます。



〜4月〜



・15日広島娘。魂(昼、夜)


これまた忘れた(笑)ただ最初は行く気がなかったような(;-_-)



・16日福岡娘。魂(昼、夜)


もらったチケで初の最前。だが・・・複雑でした。



・29日大阪娘。魂(昼、夜)


代打の代打で前日参戦決定。この時もう代打は嫌だと心底思った。



・30日大阪娘。魂(昼)


初連番の人とだったんで見てるだけでした(笑)



今年の春娘。魂は嫌な思い出しか残ってない。


なんか巻き込まれた感があって全然楽しくなかった。


だから秋はそんなことがないようにしたいと張り切ったはず



〜5月〜



・7日神戸ハロパ(昼、夜)


あやうく遅刻しそうになった(;・∀・)ゆうへいくんとの連番で昔を思い出した感アリ。


後藤さんの歌がよく身体に馴染むと再確認。




〜6月〜



・3日香川ハロパ(昼、夜)


前日あることがあり寝てないとか。夜の大連番が丁度ステージぐらいの高さでちと恥ずかしかった(*ノωノ)



・4日愛媛ハロパ(昼、夜)


きました地元。昼は3列での大連番w「遠慮はなしよ」で壊れたwww


夜は2列のはずがアニキの心遣いで最前へ。


現推しの梨華と元推しの後藤さんがいるハロパで最前。これは前のと違って思う存分楽しめました。


ほんとアニキには感謝してますm(_ _)m



・10日広島ハロパ(昼、夜)


ネタネタと遊びまわってました(笑)警備員の人と(ryしたことは忘れません。



・25日福岡ハロパ(昼、夜)


千秋楽ということで急遽参戦。夜はメイド姿やらダイコンやら見れて楽しすぎ(´∀`)


やっぱ最後はこうでなくては!



娘。魂はグダグダになってしまったがハロパは最高でした。


別に娘。魂が悪かったわけではないが参戦するまでの経緯が気持ちを↓↓にさせた。


ハロパは自分で動いただけあって良席ばかりで恐いくらい良かった。