2006年参戦記録

〜7月〜



・17日大阪ワンダ魂(昼、夜)


ベリや℃-uteの曲がまったくわからなかったがとりあえずバカみたいに騒いだ。


‘楽しかった’という点では今年一番だったかもしれない。



〜8月〜



・26日大阪ベリ魂(夜)


初のベリ魂参戦。正直面白くはなかった。だからか半分壊れ気味にバカやってました。


千秋楽ということで期待したが何一つなく終了したことが残念で仕方なかった。



〜10月〜



・14日倉敷娘。魂(昼、夜)


春のリベンジとばかりに挑んだ秋だったがもうハローから気持ちは離れていっていた時だったからやる気なし。



・15日神戸娘。魂(昼)


もう入らず帰ってもいい感じでやる気なし。



・21日福岡娘。魂(昼、夜)


グルメツアーのほうが記憶に残ってます(笑)「チャンスチャンスブキ」が見てて楽しかったかな




〜11月〜



・11日大阪娘。魂(昼、夜)


チケのことおいらに頼りすぎです。もう嫌になったからさとしさんと勝手に決めて楽しんだ♪d(´▽`)b♪


昼はずっと座ってみていて、夜はバカやって真後ろが知り合いで恥ずかしかった(*ノωノ)



・12日大阪娘。魂(昼、夜)


昼はこれまた座って見てた。夜は最後ということで大連番してやりたいだけネタやりまくった(・∀・)



・25日大阪まき魂(昼、夜)


最終日でおいら達は初日(笑)半分以上曲名が出てこないとか(;´Д`)


今年?最後の参戦だから夜はこれまで以上にバカやってました(笑)


夜のアンコール後に「手にぎ」を歌って、千秋楽はこうでなくては!!!



以上今年2006年は総参戦数36・・・だと思う(^^;


去年より増えてるね(笑)


でもイベ参戦が少なかったかな。


よし来年は・・・・・・・┐(  ̄ー ̄)┌ フッ