ベスト3


今年思い出に残ったことを三つ挙げたいと思います。


まずは第3位・・・三重旅行


愛媛の仲がいいやつらだけでいった普通の旅行


水族館で子供以上にはしゃいでw旅館でうまい飯に以上にはしゃいでおもろかった。


たぶん今後こういう旅行は行かないと思う。


だっておいらみたいに言い出す奴がいないから(笑)



次に第2位・・・ハロパ愛媛


やっぱ最前は思い出に残るわ。あの梨華の笑顔は最高だったね。


嬉しかった。楽しかった。可愛かった。すぁいこーーーーでしたーーーー(*^^*)



そして第1位・・・ディナーショー


いまだかつてこれほど梨華に近づいたことがあったろうか


可愛く、綺麗で見とれてしまいましたよ。



この三つが今年特に思い出に残っているものですね。