mixi


妹がやっていたのでSquall Noizeのコミュニティーにいってみました


でも妹のやつだからこれといったことも出来ず、ただ見て終わるだけ


Squall Noizeのコミュニティーでマイミクしてる人のとこにちこっといってみました


もちろんNANAちゃんのとこにもいったけど友人にしか公開してないみたいだから


すぐ退散(;^_^A


翌日、足あと見てみると見にいったところの人が見にきてました(^-^)


こう誰が見に来てるかわかるってmixiっておもろいね


NANAちゃんが見に来てたのには少し感動(ToT)


でも、いくら見にきても妹のだから意味はないしね


ちなみにちゃんと妹の許可取ってからやってますよ


勝手にやってたらさすがに失礼だからね


だからプロフとかもあまり見ないようにしてます(^^;


さて、mixiですがドゥ〜するか( ̄〜 ̄)


やろうと思えばいつでもできるんだよな


妹も言ってたけど「どういう友達をつくっていくかによりけり」


みたいだしなぁ


悩むべ