ダンス


練習するにしても“どんなダンスがしたいか?”


ということは大切だと思います


Breakin'、HIP-HOP、LOCK、Jazz、Houseといろいろありますが


おいらとしてはPoppin'をやりたいと思ってます


WILD CHERRYさんに憧れているわけなんですが


Poppin'って感じが全然つかめないです


Breakin'とかはみようみまねですがなんとなくですがわかるような感じです


がPoppin'はイメージというかどうやればうまくできてくるのかがまったくわかりません


体が弾けるように見える「ポップ」ってのがどういう感じなのかがわからないです


まぁ、いろいろ言ってますが現時点ではまったくそんなことを気にするような段階ではない!


ようなほど自分のセンスのなさに打ちひしがれてるわけなんですが( ̄▽ ̄;)


つまりジャンルうんぬんより基礎がまったくないんですよね


何が基礎なのかもよくわかってないのでorz


ダメダメだなおいら



☆寝るときのBGM☆


Free