給料も入ったので服を買いました


そこでやっとズボンを買うことにしました


ズボン買うときにいつも忘れる自分のウエス


エストのサイズなんていつも気にしてないので


ズボン買うときぐらいしか確認しません


で確認してみたら大体30inch(76cm)ぐらいがいいみたいです


でも最近気になってるお腹σ( ̄∇ ̄ )


もう少しスリムにしたいかなw


ついでにベルトも買おうと思ったけどなかなか好むベルトが見つからず断念


あとは靴買わないとな


今まではこういう服なんかに使ってたお金がチケ代や遠征費なんかで消えてたな


そう考えると・・・(笑)


でも少し使い過ぎたな(;・∀・)