購入


なんか使い過ぎたので逆に勢いに乗って買ってしまった


・ワンピ35〜38巻、44巻、45巻


44、45巻は妹が読みたいという理由ですでに買ってきてたw


どうせストーリーは知っているからいいんですがね


古本で集めてるから買えるなら先に買っててもいいしね


最近は読んでてパンダマン探すのに必死ですw


かなり出てきてるみたいだけど全然わかんないし( ̄▽ ̄;)


あ、ちなみにまだ読んでない(笑)


ハンター×ハンター14〜18巻


「G・I」終了


昔MTGというカードゲームやってたからこの編はそれなりに楽しく読めた


たぶんカード説明とか読み飛ばす人が多いと思う


一応全部見て自分なりに考えてたりしてたけどまったくわからんねw


昔は個々のカードの特性考えてデッキとか作ってたけど今は無理だろうな


こういうカードゲームとか考えるのって凄いと感心した


あひるの空5巻


バスケ好きだけどきつい練習したりとかはできないだろうな


つまりおいらの好きなバスケって「遊び」でやるバスケですな


このモチベーションの違いは大きいだろうな


最初は3冊程度にしようと思ったのだが同じ値段なんで10冊にしたw


TRF 15th Anniversary BEST MEMORIES(DVD付き)


結局買ってしまった


PVが付いてるのもあったのね。知らんかったわ〜


DISC 2の「Silence whispers」が今お気に入り(・∀・)


PVはまた後日見ることにしよう


・Dance Style Real


こちらも後日