国際博物館の日

今日も松山を転々とお仕事!


突然ですがみなさんは自分の仕事に疑問を感じたことはありませんか?


警備員という職業は下請けの下請け


どこの現場でも一番下っ端なんです


そんなおいらが疑問を抱くのは少し傲慢のようにも思いますが・・・


職業柄いろんな工事に携わっています


その仕事の中には税金を使っての工事なんかもあったりします


普通はどうでもいいようなことでも


性格から「何故?」という言葉が浮かんだら率直に聞きたくなります


でも、立場上なかなか聞くことできません


おこがましいようですが説明が欲しくなります


でも、そんな説明なんてなくてもおいらはその仕事でお金をもらってます


疑問を感じながらもやってる仕事


疑問を感じながらも仕事もこなす自分


弱いなおれ・・・