高野連


スポーツの中では一番野球が好きです


毎年甲子園も見ています


そんなおいらですが


野球での特待制度が違反であることは知りませんでした


当たり前のようにあった特待制度


といってもおいらの住む愛媛は


昔から強かったのは松商や今西、宇和島東と県立です


しかし、今は済美が追い上げている


特待制度ってのにはあまり意識してなかったのも確かです


どうなるんでしょうね特待制度


この発端となった裏金


この裏金をもみ消すために裏金がありそうな気がします


あるテレビでみたことなんですが


ある新聞のコラムで高野連自画自賛していたのには少々呆れた



☆寝るときのBGM☆


WINDER〜ボクハココニイル〜