松岡農相自殺


もろもろの追求から逃れるためか


はたまた責任を取っての行動か


または全ての責任を被せられての尻尾切りか


様々な憶測ができる松岡さんの自殺


え〜、おいらなりに厳しく意見したいと思います


まず、松岡さんの自殺に関しては


まったくといっていいほど同情しません


死んだ人間に対してよくないと思いますが


死んで逃げないでください


死ぬ前にいろいろやることがあるでしょうが


まったく責任を取らずに逃げたことに対して怒りさえ感じます


松岡さんが死んだことにより


緑資源機構の談合事件、光熱水費疑惑などの様々な真実が明かされないのではないでしょうか


なんではっきり自殺したことを批判したいです


そして、辞任させなかった、任命責任などのある安倍首相


この後の対応をじっくりみたいと思います


また、ここまでだった安倍政権を最初に支持していた国民のみなさんの先見力を反省してもらいたい