年金支給漏れ


ここぞとばかりに書きます


こんなことがあって今から、そして今、年金を納めている若い世代に何が言えるでしょうか?


それは年金未納者が増えるはずだよ


今、団塊の世代、今から年金をもらう世代


年金に対して不安があるみたいなこと言ってますが


おいらぐらいの世代はもらえないと前提に納めていますよ


もちろん義務だから


安倍さんが「払っているかわからない人には払えない」みたいなこと言ってますが


全員に払ってやればいいんですよ


もちろん足りなくなるとは思います


足りない分は全て社会保険庁が負担すればいい


自費で給料を減らしてでも払えばいいんです


それだけの失態をしているのだから責任を取れ!


それは今働いている人達は関係ないかもしれない


だったら関係していた世代を引っ張りだして責任を取らせろ!



☆寝るときのBGM☆


WINDER〜ボクハココニイル〜