a−nationチケ


14時ぐらいにみんなと合流


店頭にいったけど予約がないと買えないみたいで


すぐさま携帯で予約して買いました


無事7枚分のチケ確保


でも、連番にはならなかった(;つд`)


頑張って店員と交渉してもやはり無理でしたorz


てかまったく選べないってどうよ


スタンドかアリーナかも選べないとは思わんかった


チケ代が高い割にはサービス悪いなw


どこも一緒かwwww


そのあと久しぶりにみんなでスワロにいきました


そこである子をa−nationに誘ってみたら意外な食いつきw


この子彼氏がいるんだよな(;-_-)


さて、a−nationでのネタを考えなければね



☆寝るときのBGM☆


TRF 15th Anniversary BEST MEMORIES