久間防衛相


昨日のことですが久間さんが原爆投下を「しょうがない」といったことについてですが


これは許される問題ではない


たとえどんな立場で、どんな状況でも


日本人が原爆投下についてこんなことを言ってはならん


今日謝罪、訂正したようだが


許されることではまったくない


ありえへん


原爆投下に対してアメリカに強く言えなくてもいい


でも、日本人である以上「しょうがない」なんて一切言ってはならない


言った久間さんには日本人辞めてもらいたい(言いすぎw)


おいらは他の国からどんなことを言われようとも


自分達の先祖がした戦争に対して日本人として日本人の味方でありたい


もちろん大げさに容認は出来ないし、したくもない


でも、責めたりもしたくない


じゃないと戦争で亡くなられた方が報われないじゃないですか