写真集


从 ´ ヮ`)<れいなの写真集が出るとぉ


リo´ゥ`リ<こはるも、こはるも写真集が出ますよ


从 ´ ヮ`)<今回のテーマはツンデレれいなのサマーバカンス』!!たい


(ボ´Д`)<写真集ですか。しばらく買ってませんね


从 ´ ヮ`)<もうこれは買うしかないっちゃね!


リo´ゥ`リ<こはるのも買ってくださいね


(ボ´Д`)<でも、あんまり写真集って買う気になれないんだよね


从 ´ ヮ`)<なんと?


(ボ´Д`)<本よりかはDVDとかのほうがいいしな


从 ´ ヮ`)<ちゃんとメイキングDVD付きやし


(ボ´Д`)<あまりメイキングDVD見ないしな


リo´ゥ`リ<でもDohhh UP!でアップされている熊井ちゃんのメイキングDVDは毎日のように見てますよね


(ボ゜д゜)<こはるちゃんまた余計なことを(汗)


从 ´ ヮ`)<『買い』決定やね


(ボ´Д`)<・・・・はい


リo´ゥ`リ<こはるのも買ってくださいね