相撲


从 ´ ヮ`)<なんか最近よくお相撲さんをテレビでみるばい


(ボ´Д`)<あぁ朝青龍のことだね


从 ´ ヮ`)<モンゴルに帰るとかで大変な騒ぎやね


リo´ゥ`リ<こはる知ってますよ


(ボ´Д`)<おっ!以外に世間の話題を知ってるね


リo´ゥ`リ<サッカーしにいくんですよね


(ボ゜д゜)<ちょwそれはもうやったからwww


从 ´ ヮ`)<今回は人目を避けて屋内でバスケやけんね


(ボ゜д゜)<厳しい意見ですね


リo´ゥ`リ<相撲といえばハロプロのやつがありましたよね


(ボ´Д`)<推しのランキングのやつだね。なんか知り合いがやってたよ


从 ´ ヮ`)<やらんと?


(ボ´Д`)<めんどくさいからね


リo´ゥ`リ<正直にやったら大変なことになりそうですね


(ボ゜д゜)<そ、そんなことないよ


从 ´ ヮ`)<れいなは何位と?


(ボ゜д゜)<いや、それは何位とかは・・・


リo´ゥ`リ<こはるは?こはるは?


(ボ゜д゜)<いや、だから何位とかは・・・


从 ´ ヮ`)<はっきりせんっちゃね


リo´ゥ`リ<真野ちゃんは?真野ちゃん


(ボ゜д゜)<(また余計なことを)いや、だからさ〜・・・・


というわけで現在のランキングをば


といってもやるのはめんどいから


勝手な判断&1〜3位までを


1位さゆ


2位石川さん


3位後藤さん


てな感じでごまかしたいと思いますwwww