8月最後


今日でもう8月も終わりです


学生は楽しい〜たのしい夏休み〜♪が終わりますね


明日、明後日は土曜、日曜だから学校が始まるのは3日からかな


この夏休み最後の日は


余裕に最後の夏休みをエンジョイする人と


宿題を必死にしている人との二通りいるんじゃないかな?


れいなはきっと後者のほうでしょう(笑)


从 ´ ヮ`)<失礼やね


(ボ´Д`)<と言いますとれいなはバッチリ宿題を済ませてる派?


从 ´ ヮ`)<それも違うと


(ボ´Д`)<どういうこと???


从 ´ ヮ`)<れいなはやってもらう派やし


(ボ´Д`)<クッ!さすがれいな


从 ´ ヮ`)<そうゆうあんたは?


(ボ´Д`)<おいらですか?


从 ´ ヮ`)<どうせ後者やろ


(ボ´Д`)<甘いわ甘いわれいな〜


从 ` ヮ´)=○)゜З)*・グフ


(ボ゜д゜)<な、なぜ


从 ´ ヮ`)<なんかムカついたけん


(ボTдT)<す、すみません


从 ´ ヮ`)<で宿題は?


(ボ´Д`)<あぁ〜おいらは最後の夏休みは余裕ですごしてたよ


从 ´ ヮ`)<ほぉ〜じゃあ宿題はやっている派たいね


(ボ´Д`)<いや、そういうわけではない


从 ´ ヮ`)<どうゆうこと?


(ボ´Д`)<おいらは提出するときに誤魔化す派ですwwww


从 ´ ヮ`)<・・・・