モー相撲


某日記で一番変わった人と言われたので


そんなことはないと!相撲やりましたよ


変わってないことを証明するため前回のをもってきたかったんですが


どこに書いたかわかりません


だから今回の分だけ


じゃあ一気に1〜10位まで


1位さゆ


2位れいな


3位石川さん


4位えり


5位こはる


6位みき


7位ももこ


8位愛ちゃん


9位りさこ


10位まいみ


ほら以外に変わってないでしょ(o^∀'o)


ちなみに後藤さんは14位と残念な結果になってしまいました


リo´ゥ`リ<ここに真野ちゃんとか入ってたらどこにいたんでしょうね?


(ボ´Д`)<まぁ圏外でしょうね


从 ´ ヮ`)<ウソにきまっとるし


(ボ´Д`)<そんなことないよ〜


(ボ´Д`)<だって、真野ちゃんとかのっちとかまだ生で見たこともなければ全然知らないからさぁ


从 ´ ヮ`)<フムフム


(ボ´Д`)<今はただ興味ある存在なだけ


从 ´ ヮ`)<じゃあそのうちランキングしてくるってことちゃね


(ボ´Д`)<まぁそこは否めないかな



☆寝るときのBGM☆


夏祭り