後藤真希


今日9月23日は後藤さんの22歳の誕生日です


おめでと〜う(*^▽^)/★*☆♪


今年もライブをやって楽しい誕生日を送っているのかな


ヲタも毎年変わらない青サイでもやってるんですかね


ヲタとしてのきっかけだった後藤さん


いまやセクシー路線を突っ走っていますがおいらはあまり好感持てません


なんかね違うような気がするんだよね


思い出せばイベも沢山いったし


チケなしで誕魂乗り込んでいったり


ハワイいったり


ラストのため群馬いったり


とホントいろんな思い出があるね


今の知り合いはおいらが後藤さん推しを辞めてからの知り合いだから


おいらが後藤さん推してたことを知らないのが残念ですw


今でも後藤さんのライブはホームに帰ってきたみたいで楽しいです(たぶん


来月いくからね〜(>▽<)b