「GIRL」表紙



少し遅くなりましたが表紙が出ましたね


大人っぽい表情のおしとやかさを感じます


从 ´ ヮ`)<かわいいやろ


(ボ´Д`)<それはもちろんキャワキャワです


从 ´ ヮ`)<もうすぐ発売やけどもちろん予約したんやろ?


(ボ´Д`)<・・・・はい


从 ´ ヮ`)<はっ?聞こえんし


(ボ´Д`)<(やってないけど)予約したよ


リo´ゥ`リ<こはるのわ〜


(ボ´Д`)<白い水着が眩しいです


リo´ゥ`リ<買ってくれたんですか〜?


(ボ´Д`)<いや、買ったられいなの買えないし


从 ´ ヮ`)<こはる諦めぇ


(ボ´Д`)<(あぁ〜買わなかったら殺されそうだ)