ともいき日記


9月10、12、13、15と4日分


まずは〜10日〜


自転車でカメラのフィルムを現像出しにいく話


从*´ ο`リ<急な坂を登ってハァハァ言いながらカメラのフィルムを現像に出しに行きました


(;´Д`)ハァハァハァ


いかん、変な人だと思われる( ̄∇ ̄;)


最近デジカメばかりで高校の卒業式で使ったインスタントカメラをそのままにしてたのを発見して現像へ


坂の頂上で友達からメールがきて、電話をするハメになって


息も整わないままに電話したから


从*´ ο`リ<・・・げほっ、はぁはぁ・・・


(;´Д`)ハァハァハァハァ


从*´ ο`リ<あっ・・・変態・・・電話・・・ぢゃな・・・い・・・からっ・・・はぁはぁ・・・


(;´Д`)ハァハァハァハァハァハァ


おいらは変態ですwww


そんなこんなで現像のあと図書館行ったり、ママりんに頼まれたもの買ったり


気が付けば夕方に


そこで綺麗な夕焼け空?の写真が載っているけどすんげ〜綺麗なんですよ


こういう夕空に気を向けるってことがいいね


从*´ ο`リ<ゆっくり空を見ることも久しぶりだったので、なんだか心があったかくなりました♪


綺麗な景色を見ると心が和むよね


おいらも・・・・やめとこうwww


〜12日分〜


音楽ガッタス鳴り始めた恋のBELL」発売


CD店に音楽ガッタスのCDが並んでいるの見て感動したとか


この気持ちはすごい大切だからずっと忘れないでほしいですね


从*´ ο`リ<レコーディング、初めてのPV撮影、ジャケット撮影。どれも私には大きな刺激になりましたし、


おいらものっちが大きな刺激となっています!


まぁ初心忘れず頑張れのっちq(^-^q)


〜13日分〜


この前の「○○あい☆コラ 生やぐち!!」の話


初めての生放送で「はい」や「ありがとうございます」しか言えなかったというのっち


自力で胃カメラを飲む人は立派でしたよw


初めてのことは緊張して、どうすればわかんないかもしれないけど


そこがカワイイですw


15日分はまた明日www



☆寝るときのBGM☆


もうすぐ30才