のっちブログ


9月24日「のどとか痛くないですか?」


金曜日(21日かな)あたりから怪しかったらしく


文化祭で使うともいきのVTRもちょっと怪しい感じだったみたいです


季節の変わり目?だからかな


体調だけには気をつけてね!


そして、ブログをオトナリサンや親戚などにみられてる話


从*´ ο`リ<あんまり下手なことは書けないんです(笑)


今の時代誰がみててもおかしくないからね


おいらのこのつまらない日記ももしかしたら同級生とかがみてるかもしんないもんね


まぁ、おいらの場合みててもわからんと思うけど


最後に


从*´ ο`リ<ぬるぅい感じのブログになってしまったので、ここでさわやかな写真を1枚


ということで写真がアップされてますが


髪をおろしてるのっちが歳相応にみえますw


イメージっていうか全然見た目が年齢通りではないから


髪おろした感じがすんごく新鮮で“大学生”って感じ


魅力的です+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.