みてるかな?


↑のにっちのブログにも書いてたけど


誰がみててもおかしくないって話


誰かのブログでも書いてるの見たけどハローのメンバーがみてるかもってこと


自分のファンのだからみててもおかしくないよね


てことで


のっちみてる〜!


スキだよ〜


なんて適当なこと書いてみたりwww


それにしてもこの日記をさゆみてたら


自分のファンの日記だと思ってくれるのだろうか?


ということで


さゆみてる〜好きだよ〜


ほんと適当だなwwww


誰かに怒らそうだw


さて、冗談?(や↑の気持ちは間違ってないけど)はおいといて


やっぱ書いてる以上は誰かにみてもらいたいって気持ちはあるよね


でもってコメントとか書いてもらった更に嬉しいですね


知っている人はもちろん全然知らない人からでも嬉しいですね


もしかしたらそれがきっかけで友達になれたりと


そうやって自分を広げていく


まぁ本来ブログとかはそれが本質だったりもするだろうし


どっちかといえばおいらはこうやって自分の輪を広げていくのが苦手なタイプ


毎日知らない人の日記みてるけどコメント書いたりするのは勇気がいるな


やっぱどうやって切り出していくのかがわからないんだよね


たぶんそれは難しくないことなんだろうけど


それが出来ない(>_<)


「なんで?」という風に思うかもしれんが


自分でもよくはわかってないw


勇気なんかな?


なんか勇気っていう表現は違うような気もするが・・・・(^^;


最後のほうは情けない自分を出してるなw


まぁ徐々に徐々に出来るようになりたい☆カナ



☆寝るときのBGM☆


もうすぐ30才