のっちブログ


9月27日「教科書は販売している時間をきちんと確認しましょう。…でないと都会に赴く羽目になりまふ。」


電車の中で4人家族がいて子供が1人音楽聴いてて会話してない様子を見て


从*´ ο`リ<…ああいうの遅れた反抗期とでも言うのかしら


と思ったらしいw


今の時代家族で会話しないってことが多いんじゃないかな


それってとても悲しいことですよね


会話もなければコミュニケーションも取れないから


家族での犯罪も増えてるのかな?


おいらは一日そんなに多くは喋らないけど、家族と喋らない日はないかな


特に母親とは毎日政治論争してまふw


さて、咳が酷くなってるようで


从*´ ο`リ<フットサルの練習ではしゃいで大声出してると、げほんげほんしています笑


おいらは推しを聞かれてげほんげほんしています(笑)


関係ないけど、弟さんと割り勘して買ったプレステ2を弟さんたち?だけに占領されてるみたいです


ちなみにおいらの家にあるプレステ2は埃被ってますw


そして、最近涼しくなってきた、と思ったら暑くなったり


从*´ ο`リ<着る服にめちゃくちゃ困っています


確かにね!そろそろ本格的に秋に突入するの☆カナ


朝の感覚で服選んで失敗することも多いみたいです


それに天気予報も見ないばっかりに途中で傘がいることがしょっちゅうらしい


从*´ ο`リ<折りたたみ傘を常にバッグin or 天気予報を見る…いい勝負です!!


いや、天気予報は石原良純の予報だったら(ry