写真集


从 ´ ヮ`)<はぁ〜


リo´ゥ`リ<田中さんどうしたんですか?ため息なんかついて


从 ´ ヮ`)<普段の日記や↑のを見て、れいなにはもう興味ないんかな?って


リo´ゥ`リ<確かにまのてぃんまのてぃん、のっちのっちばかりですからね


从 ´ ヮ`)<もう、写真集も買ってくれんやろね


(ボ´Д`)<ふっふっふっふっ


从 ´ ヮ`)<もうれいなに興味なかやろ


(ボ´Д`)<甘いなれいな!いや、ニーニョ


从 ´ ヮ`)<ニーニョ?


(ボ´Д`)<そう、カフェラテのように甘いわ!これを刮目せよ!!!



从 ´ ヮ`)<写真集・・・・


(ボ´Д`)<れいなに殴られてから速攻注文したよ


从 ´ ヮ`)<当たり前やね


(ボ゜д゜)<あれ、喜んでくれると


从 ´ ヮ`)<買うのは義務やし


(ボ゜д゜)<あれ、デレの部分は?


从 ´ ヮ`)<ツンデレは“ツン”が9割やけん


(ボ゜д゜)<“デレ”に部分は一体いつみれるのやら


さて、感想はまた後ほど



☆寝るときのBGM☆


もうすぐ30才