土曜、日曜


もう気付いている人も多いかと思いますが


土、日と東京にいってきましたw


目的はもちろん娘。魂東京厚生!


などではなく土曜にあった亀戸サンストリートイベのため


決意したのが2週間前


ある人の文化祭からのメール


のっちが出ているのにその場にいない自分が歯がゆかった


さらに1週間前の神戸にて久しぶりにあった知り合いとの会話


話題が何故かエッグになり盛り上がり


知<音楽ガッタスのイベ行ったの?


(ボ´Д`)<いや、握手券が取れそうになかったから諦めました


知<それだったら言ってくれれば握手券譲ったのに


もうこの言葉聞いた瞬間人生の半分を損した気分になりましたorz


そんなこともありまのてぃんとのっちへの想いは募るばかり


土日と厚生で娘。魂があるのに亀戸いったらもうみんなからさゆヲタだとは思われないかもしれない


そんな思いもありました


かなり急な決断、財布の中身もヤバイ状況


行ったらもう後戻りできないであろう


正直迷いに迷ったけど


まのてぃんとのっちへの想いは確かなもの


認めますよ!


でわまのてぃんとのっちへの想いがたっぷり詰まった亀戸サンストリートイベのレポレポをば