亀戸サンストリートイベ


朝一も便に乗るため5時には起きる


この前仕事では起きれなかったけど


まのてぃんとのっちのためなら頑張れる


空港に到着してチケットを取る


前飛行機使って東京行ったのは石川さんのディナーショーだったかな


その時に比べたらチケットの受け取り方などがめんどくなったな


今はバーコードで読み取るようになってました


慣れてる人ならスムーズにいくかもしれんが


慣れないお年寄りやご年配の方だとスタッフにやってもらったほうが早いねw


お土産を買って出発時間までテレビ見ながら待つ


しかし、出発時間になっても全然搭乗できない


搭乗口間違えたかと焦っていたらアナウンスが流れ


システム障害により時間が遅れるとか(ノ∀`)


朝からこんなハプニングが待っていようとは(;゜д゜)


まるで誰かが亀戸行くことを妨害しているようだ


でもこういう困難があってこそ愛が育まれるってもんだぜぇ


1時間ほど遅れてようやく出発


11時手前に東京到着


無事に着けてよかった(〃´o`)=3


もう11時だからラジオのほうはスルー


時間もまだまだあるから東京厚生にでも行こうかと思ったけど


知り合いがいるかどうかもわからんし


なにより早く亀戸行きたかったから羽田から亀戸へ直に(/*´∀`)o レッツゴー♪


それにしても東京の電車はごちゃごちゃしてどういうルートが一番スムーズにいけるか今でもわかんにゃいな


手間取り?ながらも昼ぐらいに亀戸到着


亀戸サンストリートを目の前にして


ここでまのてぃんとのっちに会えると思っただけでちゃっと感動(↑∇↑)


イベをやる広場に行ってみるとすでにヲタっぽい奴らが何十人かw


昼頃だからまずは腹ごしらえσ(~〜~、)


亀戸サンストリート内のパスタのお店


窓際でカルボナーラ食べながら人間観察


土曜だからか小さなお子さん連れの家族が以外に来る


小さいお子さんにはヲタの姿は目の毒ですよ(笑)


食べ終わって広場に戻ってみると知らない3人組のアイドル?が歌ってた


一気にテンション上げて叫びだすヲタ共w


醜すぎるwww


普通のお客さんがドン引きじゃないですか


そんなこといっても自分もここら辺にいる奴らと同じ穴のムジナなんですけどね(笑)


でも、その場の雰囲気に耐えられず逃げ出してしまいました(ノ∀`)


後で調べてみると“H@chi”とかいう関西発アイドルユニットでしたw


でも、公式サイトでは4人なんですけど(゚-゚;)


もう一人いたの☆カナ


逃げ出して亀戸サンストリートの周辺を散策


しかし、何もない(笑)


調べてないからまったくわからん


他の所に観光に行こうかとも思ったけど物販の時間考えたら行けませんでした


仕方なく漫喫で時間を潰す


16時から物販開始だから15時には広場に行きました


すでにそこそこの列(;゜д゜)


それにしても広場のど真ん中に並ばさんでも( ̄〜 ̄;)


恥ずかしながらも列に並ぶ


グッズ列に一人で並ぶなんて何年ぶりだろうか


いつものおいらなら列見た瞬間諦めるけど


まのてぃんとのっちの写真だけは何がなんでも欲しかったから


1時間そこいらなんて苦でも何でもないのさ


16時になり物販開始


開始早々一番前でいざこざが


30分ぐらいで買えることに


前に行くと整理している人がいる


でも、どう見てもヲタ


一応のためスタッフかどうか聞いてみると


やはりヲタでしたw


で、ここでいざこざの原因が分かった


物販は3か所あるのだが


1か所一人のヲタで潰れてる


とりあえず整理しているヲタに聞いてみると


なんでもヲタが勝手に整理券みたいなものを作って


そのヲタは早くきて並んでいたのに


整理券を持ってないからといって整理券持ってる奴らが前にいったらしく


それが気に入らず抗議していたらしい


まぁこのことについてはどちらも最低だな


整理券勝手に作った奴らも最低だけど


それをいつまでもグチグチ言ってる奴も小学生かよwww


そんな理由で1か所潰れているから物販をスムーズにいかすために


スタッフではなくヲタが自主的に整理してるらしい


ここでスタッフは何もせずただ見てるだけってのがさすがだw


この場に大人がいないってのが悲しいね(自分含み)


さて、写真も無事買えました






かわいいです


かわいいです


かわいいです


かわいいです


かわいいです


素敵過ぎです(*´艸`)


買えてよかったぁ〜


お土産も買えて後はイベが始まるまで待つのみ


席はすでに朝からいるヲタに取られてるから立ち見で待つ


そして、18時・・・半過ぎwww


おしてるんですけど(ノ∀`)


半過ぎてから録音した?テープが流される


一気にヲタのテンションが上がる↑↑


でもテープだからだろうが


从*´ ο`リ<6時30分からスタート


いやいや、もう過ぎてますからwww


始まるまでの間BGMで℃-uteの「都会っ子 純情」そのc/w「私立共学」が流れる


勢い良く叫びだすヲタ


また打ち出すヲタ


10〜15分おしぐらいかな


イベスタート


メンバーが登場する前に運よく?席が空いたのでそこにすぐに座る


席の人は立てないけど立ってるより断然近いし真ん中やや左


そしてまのてぃん、のっち登場


一瞬にして心奪われました(〃∀〃)


まのてぃんツインなんですけど


やばい、やばいもうおいらの瞳にはまのてぃん以外映らな・・・


のっちポニテなんですけど


*・゚゚・*:.。..。.:*・( *´ω`)φ....大好きだ*・゚゚・*:.。..。.:*・


もう見ただけで幸せなんですけど


SLは前と同じ(だったはず)


ますは「HELLO TO YOU」


この前娘。魂で見たばかりだけどおいらは静かに見る


周りのヲタはうるさいですw


まのてぃん見てはのっち見てとおいらはどっちを見ればいいんですか???


まのちゃんの笑顔、のっちの笑顔が眩しすぎる


のっちは衣装が黒のスカートだったんですけど


スカートがスカートの役目を果たしていませんwww


いや、ある意味果たしているかもしれんwww


GJ過ぎる(エロス


のっちが


从*´ ο`リ<亀戸には歌と笑顔と愛をデリバリーしにやって来ました


デリバリーされちゃいました(ノ∀`*)


次に「恋ビク」


何度も聴いた曲だけど全然新鮮に見えた


てかまのてぃんとのっちが並ぶと死にそうですwww


MC(だったかな)


のっちからスケブにて自己紹介


スケブにデカデカと『のっち』と書いてあり似てないピカチュウが書いてあったwww


最近ハマっていることが入浴剤集めで、白くなる入浴剤が好きらしい


のっちのスベスベのお肌(たぶん、いや絶対w)が更にスベスベになってしまう〜


触りたいwww


次のまのてぃん


まのてぃんはバスケのこと言ってて


きっかが得意らしく今度勝負してみたいとか


おいらもスラムダンク世代なんで一度勝負してみたいです


もちろんフェイスガードで挑みますよwww


後3人の自己紹介中はまのてぃんとのっち見ててまったく覚えてません(ノ∀`)


次に「スペジェネ」


とりあえず最初と最後は叫んどいたwww


次に「ラブマ」


懐かしく最初の後藤さん所だけやってしまった


最後に「笑顔に涙」


これまた懐かしい


ここでもまた何もせずただ見てるだけ


20〜30分で終わったイベ


でもおいらには一生のように思えた幸せの時間


もう一目で落ちましたよ


あぁ〜落ちましたとも


だってカワイイですもん( ・´∀`・b)b⌒☆


ムリですよ(何が


だってカワイイですもん( ・´∀`・b)b⌒☆


想像以上ですよwww


いってよかった


もう財布の心配とか、娘。魂がどうだとか


ほんっっっっと関係ねぇ


こんなこと心配してた自分が情けなかったw


まのてぃんとのっちの笑顔が生で見れた


それだけでおつりがきますよw


あの笑顔を「天使の笑顔」っていうんだろうな


いや、心を一瞬にして奪ったから「小悪魔の笑顔」っていうのかなw


どちらにせよ奪われた心を奪還せねば(`・ω・)



☆寝るときのBGM☆


チャンス