東京レポ続き


幸せな時間が終わり東京厚生にいる知り合いに会いにいく


でも、東京厚生へ行くのに迷ったw


うる覚えの中新宿を歩き回りようやく東京厚生に着く


魂も終わり知り合いと合流


残念ながら2人の方としか逢えなかった(´・ω・`)


もっと他の知り合いにも逢いたかったのだが


娘。魂には行かないみたい


で逢えた御二方ですが


一人はみ〜よに一途になってた(;゜д゜)


ひぐらしのレナばりにうそだぁぁぁぁぁ


と言いたかったけど抑えてw


たぶんどこぞで頭でも打ったに違いないwww


そして、もう一人はDD化が更に進化してたw


もうどこの現場にいてもおかしくないほどでした(ノ∀`)


お2人から「何で東京にいるの?」という当たり前の質問をされて


(ボ´Д`)<観光です


などど誤魔化すおいら


ど〜もスミマセンでしたm(__)m


でも、とても


(ボ´Д`)<まのてぃんとのっちのために来ました


とは言えなんだwww


しかも、1年ぐらいヲタ辞めて復活した話をしていたら


知<ところで誰推しで復活するの?


(ボ´Д`)<さゆ推しで


知<えっ!梨華ちゃんは?


まだきちんとおいらを石川さん推しだと思っていたことに感動


そして、まったく違う答えをしたことに罪悪感w


そうだよな、お2人はおいらが石川さん推してた頃に逢ったのが最後だもんな


3人で飯を食って、たべってayumuさんを待つ


23時手前で御二方とはお別れ


そして、24時にayumuさんと合流


そこから朝の4時ぐらいまで居酒屋でだべる


ayumuさんはおいらがまのてぃん、のっちにはしっていることが意外らしい


おいらネタに必死なんでwww


居酒屋を出て今からカプセルいくわけにもいかず


漫喫で一休み


朝の9時頃に漫喫出て、新宿をうろうろ


11時ぐらいにふっと思い出したようにアキバ行きました


いやね、異次元の世界を見てみようかとwww


行ったのはいいけど昼前だからかあまりコスプレしてる人はいないな


しかし、男がコスプレ、しかも女装の場合


決まって男は男性ホルモンの塊のようなゴツイ奴www


なんでだろうか???ww


昼頃だから腹も減ってきたことだし昼飯を食べることに


2人ともチーズ好きということで昼からチーズフォンデュをw


店に入り注文するもチーズフォンデュ夜からでしかやってないとかorz


仕方なくおいらはランチを


そして、ayumuさんはカルボナーラの大盛りを頼んだのだが


メニューとりにきた店員が一言「頑張ってください」


2人とも「えっ!(;゜д゜)」という反応


ほんと囁く程度に一言だけ


どんだけの大盛りがくるのか待ち構えていたら・・・意外に普通ぐらいwww


別に食べ切れんってほどではない


ハワイでは普通盛りぐらいだなwww


ランチを頼んだおいらのところにはお味噌汁が


洋食屋なのにギャップがwww


そして、ここでも一言「ものっすごい熱いから気をつけて」


ここの店員面白いわww


これまた飲んでみるとまぁ飲めないことないとか(ノ∀`)


でもまた行きたいと思ったよw


食事も終えてそろそろ空港に行く時間


外に出たら道がほこてんになってた(;゜д゜)


どうも異世界は午後から熱気が出てくるみたいだ


今度は夜にでも行ってみたいもんだな


ayumuさん最後の最後まで付き合っていただき本当にありがとうございましたm(__)m


また来月よろしくですw