推しとは


レポ見てもらえばわかるかもしれないけど


もう気持ちはまのてぃんとのっちです(〃∀〃)


今もポッシの「風のうわさ」聴きながら書いてます(違


で気持ち的にはさゆとかよりまのてぃんとのっちなわけなんですが


推し替えとまではいきません


なんだか矛盾してますがw


でも、いくらまのてぃん、のっちと言っていても現場がないってのが一番辛いorz


あるにはあるだろうけどそれは関東の話だろう


そして、エッグの現場に一緒に行ってくれる人もいないだろうしね


いくら好きでも一人でライブ行っても楽しくないし


それにさゆも好きなのは本当だし・・・


だから娘。魂も行くつもりだし・・・


ということで今までのようなスタンスで行きたいと思いますwww