ともいき日記


10月8日分


文化祭最終日


ともいきのステージも前日より良くなっていたみたい


見たかったよ〜(ノД`)


この文化祭を機に自分の身の周りで出来るエコを一つでも増やしてもらいたいと


このエコ、環境問題に関しては明日かそこいらにでも真面目に書くつもりです


あまりいい内容じゃないかもしれませんが


11日分


やりたかったピアノ


ピアノは幼稚園〜中3までやっていたというのっち


まのてぃんもピアノが得意とか言ってましたが


素敵です(*´д`*)


ピアノできる人って憧れます


いつかまのてぃんとのっちでピアノ披露してもらいたいね


でものっちは3日坊主日本代表なんで頑張って\(*⌒0⌒)b♪


13日分


弟さんの運動会の話


弟さんは応援団で頑張っていたみたいです


おいらも小学校のころ応援団やったな〜


そして、見事応援賞、準優勝的?な賞を取ったみたいです


野球の大会でもこういう応援賞みたいなのはあるけど


これって日本だけですかね?


海外にも運動会みたいなのがあり、応援合戦みたいなことやるんですかねぇ


帰りに大きな朝顔を見つけて


自分の手と比較した写真がアップされてました


朝顔は『イリオモテ朝顔』らしい


『イリオモテ』ってことは沖縄のほうの朝顔なのかな?