のっちブログ


10月19日分「あびちゃんBirthday!!&明日は何の日が分かってますよね!?^皿^」


冬になり寒くなってきて


从*´ ο`リ<冬場はルームスリッパと毛糸のルームソックスが欠かせません!!


毛糸のルームソックスが(;´Д`)


というわけであびちゃんこと湯徳歩美ちゃんのお誕生日


またまた遅くなったけどおめでと〜(*^▽^)/★*☆♪


あびちゃんの誕生日までは知らなかったなぁ


のっち曰くあびちゃんは精神年齢高いみたいです


いや〜なんとなく雰囲気でわかるわ〜


おいらもあびちゃんは大人っぽいところが好きだ〜みたいなこと思ってたんですがね


おいらの周りで実年齢より精神年齢高い人いないからなぁ〜www


たぶんおいらが一番高いんではないかなwww


最後に亀戸の告知&出演メンバーとの写真


髪下ろしてるのっちがまたいい(〃∀〃)


ポニテもすんごくよかったけど下ろしてる姿も見たいわ〜