のっちブログ


のっちのカテゴリーが毎日出てくるような気がしますがwww


10月22日分「デリステ☆終了!!」


というわけでデリステの話


从*´ ο`リ<私たちを見に来てくださったみなさん、写真をご購入してくださったみなさん、ありがとうございます


はい!遠く海外の四国愛媛松山から必死に見にいきましたよ


そして、写真買うために何年ぶりとなるかわからないけどグッズ列にも並びましたよ(´∀`)


音楽ガッタスでやったときとは違う緊張感、盛り上がりがあったと言うのっち


おいらもさゆ見るときと違った緊張感、胸のトキメキがありました(*´д`*)


从*´ ο`リ<毎回思うことですが、歌を生で歌うということは、とても難しいことなんだなぁと…


確かに生でのっち見ると萌え氏しそうになるから難しいことだ(バカ


从*´ ο`リ<このメンバーも決まった時は意外だなぁと思っていました笑


メンバーにのっちとまのてぃんがいるとわかった時にはアヒャヒャヒャヒャ ヘ(゜∀゜ヘ)(ノ゜∀゜)ノ ヒャヒャヒャヒャ


最後のまのてぃんとのっちのツーショットがおいらの心を破壊していく


圧倒的なかわいさ


ハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!!!ハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!!!ハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!!!ハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!!!


キャワワワワワワワワワワワワワワ((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


誰かおいらのこの気持ち止めてください(笑)



☆寝るときのBGM☆


風のうわさ