新人公演DVD


速達で送ってくれ!とまで言っておいて今頃見ました


正直見るのが恐かったw


見たら良くも悪くも自分の中の何かが変わってしまうようで


しかし、亀戸見たまのてぃんとのっち


素晴らしかったw圧倒的に可愛かった(*´д`*)


それを想えば恐さなんてないもの


意を決してDVDを見ました


まだ最初の部分しか見てませんが


先の後藤さんの魂より


娘。魂より


圧倒的に盛り上がれましたw


たぶんSLの関係もあるだろう


でも、そんなことより


自分自身のモチベーション、ドキドキ感、ワクワク感、オキドキ感(違


それらがテンションを上げまくっていたんだろう↑↑↑↑↑↑


あのでっかいホールでも見たことないくらい


自分の小さい小さい部屋で楽しんでるおいら


来月の新人公演がとても心配になってきたw