Buono!PV


愛理ヲタ改めBuono!ヲタがとりつかれたかのように魅入ってるPV


おいらも見てみましたよ


しかし、いつもBuono!見て思うんだけど


あの衣装は卑怯ですww


おいらはああいう衣装にめっぽう弱いんですよ


ハァ━━━´д`━━━ンなんですよw


PVは学園設定でいいんですかね


寝てる桃子が可愛くて仕方ない


でも、紙を丸めて投げられてる姿に笑えた(笑)


おいらにも投げてくださいwww


それを全て口でキャッチ( ̄0)


℃-uteの舞美と岡井ちゃんがひそかに出演してるけど


エッグからはいないんですか???


起こされてまだ眠そうな桃子がまたかわいいなちっくしょ〜


体育館?の下にBuono!ってちゃんとロゴ?があるのがいいね


細かいけどいい配慮ですな


エアギターはおおちばりにやってほしかったな


しかし、愛理とみやびのエアギターの手の感じはまだわかるけど


桃子のは明らかにおかしいような(笑)


みやびの円周率は何の意味なんだろうか???


かわいさタップリだなコンチクショー


でもアニメは見る気になれませんがwww



☆寝るときのBGM☆


風のうわさ