呑み会

takerika1192007-10-28



土曜の夜から今日まで知り合いと呑み会やってました(_^^)p□☆□q(^^_)


知り合いはもちろん?ヲタの方々


土曜の夜8時ぐらいに集まり焼き鳥屋へいきました


前にもいったことのあるところでそこのキュウリが気に入った方がいたのでまたそこへw


ある方がどうしても予約しときたかったみたいで


「そんなにあそこのキュウリが食べたかったのかな?」と思っていたら


『わしは久住で予約したかったんだよ〜』


となんとも残念な発言(ノ∀`)


ほんと自称れいな推しのイタさんいいかげんにしてください(笑)


そんなヲタらしい会話をしながらいきました


が「満席です」と店員orz


仕方ないから近くの居酒屋にいきました


呑み会だからおいらも珍しく生ビールを注文


でも途中でギブしました(>_<)


慣れんものは飲むもんじゃなかね


注文を適当にして亀戸で買ったお土産をちさと推しの鈴○氏にあげる


姉妹で推していくようになるんだろうかな( ̄ー ̄)


それからはヲタらしいトーク


ジュンジュン推しのFDさんにえりよりなぜジュンジュンなのかを問い詰めたりw


そんな和やかなヲタトークをしているときにあいつは現れました


おいらめがけて、大胆且つ的確な質問


『まのてぃんと』


『まのてぃんと』の時点で即座に反応


そして、次出てくる悪魔の所業、容易に想像できましたよ


だから次の言葉が出てくる前に食い止めようとするおいら


えぇ、この時はあの質問をされてはならないと必死でした


自分のありったけのMPを使いスカラをかける


おいらが前々から常に聞かれてはならだろうと思っていた質問


そんな考えただけでもおぞましい質問


平和に訪れたハルマゲドンのような質問


『まのてぃんとのっちどっちがいいの?』


ノォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォヽ(o`皿′o)ノ


その質問は触れてはいけないパンドラの箱ですよ


しかし、そんなことお構いなしに水を得た魚のように活き活きした瞳で見てくる3人


楽しそうだなちくしょう〜ヽ(`Д´)ノ


そんな活き活きした彼らを止める術を知らないおいら


おいらはATフィールドを張って耐えるだけですよ


それにしてもあの人だっておいらと変わらないのに


自分に被害が回る前にと防波堤のごとくおいらのことばかり


そんな過激派テロを受け続けて耐えて、耐えて、絶えたorz


地獄のような時間が過ぎていき、気が付けば日付が変わってた


その勢いのままカラヲケに突入


懐かしい曲からいろいろ


でも昔みたいな盛り上がりはないな


時間が経ってきて小腹が減ってきたのでちと注文


そこでメニューで見てはいけないもの



丁度4人なんで久々のロシアン(゜∀゜)


当たった人は罰ゲーム


1曲全力で打つということでwww


4人が「せ〜の」で一気に食べる


・・・・


・・・・・・


誰も反応なし・・・・


・・・・・・・・・・あれ?辛いな・・・・


おれ????


とまぁみんな辛いけどそれほどとは・・・みたいな(笑)


しっくりこないのでもう一品



4人しかいないので店員さんを誘ったが逃げられた( ̄〜 ̄)


これまた「せ〜の」で食べる


これはすぐわかるリアクションをある方がとってくれましたwww


食べて一目散にトイレに駆け込みましたよwww


帰ってきてもまだ辛そうだったので優しさでこれをあげました



これを何を思ったか一気で飲み干した彼


その後は死んだように眠ってましたwwww


無茶はよくないんだなwwww


その後、4人でタクシーに乗って帰宅


続くwwww