卒業


昨日の夜みんなとファミレスで談笑してる時にこの情報が流れてきた


昨日の飲み会の日記


自分なりにバカみたく面白く書いたつもりですが


正直この情報を知ってから日記を書くか悩みました


落ち込むってほどではないけどモチベーションは下がりっぱなし


こんな状態だったら書かないほうがいいのでは?


そんな想いもあったがせっかくの日記を書かないってのもあり割り切って書きました


話は戻りますが・・・・まずは何から書いていいものやら


そうだな、まずは卒業の理由からでも


新聞とかの記事読んでるとユウキの件が大きくウエイトを占めてるみたいです


ユウキが窃盗で捕まった時、日記にいろいろ書こうかと思ったけど


ユウキのことについて書いても後藤さんにとってただマイナスでしかならないと思ったから書きませんでした


このユウキの件で辞めるのであればとても悲しいことです


ファンが一番心配していたこと


それは紛れもなく今の状態なのでは?


一番とってほしくない選択


「どうしてこの選択なんですか?」と後藤さんに聞きたいよ


責任は誰かが取らなきゃいけない


それは上が取る仕事なのではないでしょうか


このユウキの件が大きく辞める要因となったなら


今後もいつまでも引きずっていくのでは?


だって後藤さん本人の責任ってわけではないのだから


それは今後、後藤真希が芸能界、歌手として活動していくなら


誰がユウキという枷がある後藤真希を評価してくれるだろうか?


おいらとしては後藤真希についてまわる後藤祐樹という影をどうしていくのか気になる


もう一度言うけどユウキの件で卒業ならただただ悲しいです


もう一つの理由『活動の方向性の違い』


おいらとしてはこちらの理由の方が卒業を決定的にした理由ではないかと


前々から卒業するだろうという噂はあったみたいです


こういうのはどこから出てくるものなのか疑問ですね


『活動の方向性の違い』ってことは


後藤さんがやりたいことは


事務所、もしくはつんくさんが後藤さんにさせたいこととは違うってことでしょうか


要は後藤さんがやりたいことがここではハローでは出来ないってことかな


これはこれでまた悲しいことです


後藤さんのやりたいことを出来るだけバックアップしてあげることは出来なかったんでしょうか


なんにしても卒業って悲しいこと


後藤さんが決めたこと(だと信じる)


今後もソロ活動するとは言ってくれてるから


また後藤さんのライブにいける日を待ってます