思い出


どうしてだろうな


別にこの世からいなくなるわけでもないのに


もう見れないような感覚になってしまう


少しだけ思い出を


後藤真希を知ったのが「ラブマ」の頃


おいらは中学生の頃でまだまだモーニング娘。というものすらわかってなかったな


ただ後藤真希の印象は『嫌い』でした(笑)


特別な理由もなくね


ただおいらがヲタとして活動し始めたのが2003年


今の知り合いが聞くと耳を疑うかもしれんが


これでも後藤さん、後藤さん、後藤さん、後藤さん、後藤さんとしてヲタデビューしたんですよ(笑)


なんで嫌いだった後藤さんから始まったのか、もう覚えてませんが(ノ∀`)


「抱いてよ!PLEASE GO ON」のイベで大阪、福岡、名古屋、東京全て行きました


当時19歳で高校卒業してすぐのイベ


それまでに貯めてあまり使わなかったお金を大分使ったな(笑)


人生で初めてこれだけ県外に出たような


このイベで今の団体の人達と知り合い、いろいろな人達と出会えた


そして、後藤真希という人物と直に触れ合い


後藤真希という大きな存在を改めて肌で感じて


その後はライブ行くのが楽しみで楽しみで


ライブ行ったら知り合いがいるしね


ライブで後藤さんのダンス、しぐさ、全部見逃さないぐらい見てたな


チケなしで誕魂もいったな(笑)


とりあえず現場にいかな始まらんということでいきなり一人でいったり


知り合いの協力などで無事入れたからよかったけど


今では考えられんな


ハワイにも行きました


まだ未成年だったから親の許可もらうんが大変だったな(笑)


相方も必死で説得して、会社も休み取って


あのハワイは最高に楽しかった


一日一日がほんと夢みたいに面白かった


寝る前に相方と反省会、反省会(笑)


一日目にいきなり寝坊というドジッ子プレイもしたな(笑)


ポラ撮影はホント緊張して、恥ずかしく人に見せれたもんじゃないな


また後藤さんをよく知る人達があまりに後藤さんに詳しく


『悔しいぃぃ〜』って感じで(笑)


プチモビクスではずるやったり(笑)


ライブで「ごちゃまぜ」が聴けたり


おいらはど真ん中通路で真正面に後藤真希


永い永い永遠ともいえる時間でした


そこで出会った人達が今の仲がいい人達


ほんとおいらのヲタ人生は後藤さんから広がっていった感じです


後藤さんの千秋楽が楽しくて楽しくて


国内の遠征では一番遠くの群馬までいったな


後藤さんから離れ出して


でも後藤さんのライブいくとなんだか落ち着くみたいな


娘。でも絶対ない、思えない感覚


だから今でも年に1回は後藤さんの現場にいくみたな(笑)


今月の大阪もそんな感覚から


だけどもしタクさんが誘いにのってくれなかったらいってないだろうな


あの大阪がおいらが見るハローとしての後藤さんのライブの最後となったわけです


なんかしんみりしてきたから以上で



☆寝るときのBGM☆


みかん