10月振り返って


今日で10月も終わりです


ヲタとして本格的に復活した月でした


2003年からヲタ活動してこれまで


毎年何十公演といっていたおいらですが


今年は今月が初現場


去年の11月からまったく現場に行かず


ハロー関係もチラ見程度


今までのヲタ生活からかけ離れた生活してました


じゃあ何故いきなり復活したのか


元々ハローに冷めたわけじゃないんですよね


でもあることがあってハローから遠ざかってました


それはハローとは関係なく、でもハローを通じてのこと


深くはここでは言いませんが


そのことも『もういいかな』と思い始めたから復活したわけなんです


ヲタ復活が後藤さんのライブから


今までよりは盛り上がれなかった


でも楽しかった


今までははしゃいで汗ダラダラになって盛り上がっていましたが


確かにこの頃も楽しくて堪らなかったけど


今回は後藤真希を堪能できました


盛り上がるわけではないけど静かに後藤真希をじっくり見れた感じです


ダンスは他のハロメンではたぶん見れないキレ


ダンサーがいるとほんとダンスがかっこいい


一つ一つの動作が“後藤さんらしい”感じが出て


それを自分も「後藤さんっぽいな」と感じれて


正に堪能できたライブ


次の週には娘。魂に行きました


久々に見る娘。のライブ


3階からってのが残念でしたが(;^_^A


それでも


高橋愛ちゃんの勇ましさ、かっこよさ、その反面のおとぼけっぷり


新垣里沙ちゃんのしっかりした感じ、メンバーに対する気配り


亀井絵里ちゃんのごにょごにょした肉体w


田中れいなちゃんの強気な感じにキャワさ


久住小春ちゃんのいい意味での能天気さ


光井愛佳ちゃん、ジュンジュン、リンリンは初めて見てけどあまり違和感もなく見れた


最後に道重さゆみ


変わらない可愛さ、変わらない全力のダンス


周りとちょっと違う発言w


この娘。魂も盛り上がれたってわけではないけど堪能できた感じ


美勇伝については相変わらず楽しいメンバー(笑)


見てて自然と笑えて、笑顔になるね


そして、踏み入れたらいけなかったエッグw


兎にも角にも


まのてぃんのかわいさ


まのてぃんのかわいさ


まのてぃんのかわいさ


まのてぃんのかわいさ


まのてぃんのかわいさ


のっちのかわいさ


のっちのかわいさ


のっちのかわいさ


のっちのかわいさ


のっちのかわいさ


2人の圧倒的な可愛さにやられました


まのてぃんのはにかんだ感じ


のっちのアイドルっぷり(笑)


全てにノックアウト__○_


やっぱいっちゃいけなかったんだよ〜


とまぁ後藤さん、娘。、エッグとまったく違う現場にいったわけなんですが


周りから見れば完全なDDだわな(笑)


ヲタ復活しんたんだからとりあえず色んなところにいって楽しみたい感じですわ